メニュー第壱話第弐話第参話第四話第伍話第六話
人 乙羽

 御座衆、土蜘蛛・鎌鼬の二対による策略により、ゆりねは何処かへと連れ去られた。

 同時に鴉への変身能力を失った乙羽は、本来の人間である自分、鷹介として眠りから覚めた。

 ハイウェイで負った傷の癒えた鷺坂と呉は、事件の起こった病院のモニターに鷹介と鵺の姿を発見し、事件の捜査を再開した。


 同じころ、東京の異変を調査している他の土地の鴉・炎たちも活動を開始する。

 深手を負った鵺は、鷹介の血を受ける事によって意識を取り戻し、新宿に起こりつつある異変を知らせる。
 しかし、鵺は鷹介に元の生活へ戻るように忠告し、その場を立ち去る。
 自分たち妖怪の起こした罪を償うため、弟を廻向の元から救い出すために。


 鷹介はそんな鵺に導かれるように、組織に囚われた舎弟の礼二を救い出すため、生まれ育った歌舞伎町へ向かうのだった。

 それが例え罠だとしても、自分の果たすべき目的のために。

 鷹介と別れた鵺は、廻向を倒し弟を取り戻すべく、ひとり<巨大コングロマリッド・鳳春院グループ>の総本山、プロヴィデンス・タワーに潜入し、廻向の弱点たる生身の肉体、そしてゆりねを破壊する事に成功する!しかし、それこそが廻向の待ちわびた瞬間だった。

「いまこそ全ての呪縛から解き放たれる時ぞ!」

トピックス
リリース情報
DVD 第六巻 10月26日発売
伝説がついに完結! 刮目せよ!
初回限定生産二枚組コレクターズ
エディション(特製ケース仕様)
8190円税込(7800円税抜)